Chicken in kitchen

想像しろ このシュールな光景を

Entries



no title

夏休み後3日で終わりやんΣ 宿題終わる気配無いんだが〓
*CommentList

(-ω-`)

どうも カミカミです

なんとか生きてます

つか生きれてます

あなたのおかげです

ありがとう

気が向いたらまた更新するよ

バイバイヾ(*'-'*)
*CommentList

趣味的な何かのお話

はいさい カミカミです

Key熱が再燃し始めた

とりあえずクラナドまたやってみた

手始めに空に光る聞いて泣いた

次に小さな手のひら聞いて泣いた

風子√、智代√で泣いた

風子も智代もかわいいぉ(*´ω`*)

美佐枝さん√もなかなか好き

現在は芽衣ちゃん√攻略中

芽衣ちゃんも結構好きなのよね

終わったらゆきねぇ√だな

AIRもしたい

たぶん鳥の詩で涙腺崩壊するだろうけど

智代アフターもしたい

どうせhopeで涙腺崩壊だよ 号泣だよ

他のKey作品もやりたいな

時間もお金も無いけど

角砂糖の新作もしたい

その前にナーサリーとかプリリズとかしないといけないけど

ま、時間ないんだけどねぇ

作業用てことで智代アフターのサントラかけてたら泣いた

やばいこれ

EDでとどめさされた

これ寝れない



とどめをさした例のED

米返は無しで
*CommentList

RADWIMPSバトン▲▽

RADWIMPSバトン▲▽

START!!

◎名前
→カミカミ
◎RADWIMPSいつから好き?
→厨2

◎メンバーの呼び方
→Vo.よーじろーさん
→Gt.桑
→Ba.たけだっー
→Dr.さとしくん

◎ライブ行ったことある?
→無いのです(;ω;`)

◎初めて聴いた曲
→夢番地

◎初めて買ったCD
→アルトコロニーの定理

◎アルバム「RADWIMPS」で好きな曲
→愛へ

◎「RADWIMPS2」で好きな曲
→なんちって 愛し

◎「RADWIMPS3」で好きな曲
→おとぎ

◎「RADWIMPS4」で好きな曲
→バグッバイ 夢番地

◎「アルトコロニーの定理」で好きな曲
→オーダーメイド 37458 

◎「絶体絶命」で好きな曲
→君と羊と青 DUGOUT

◎シングルで好きな曲
→有心論

◎カップリングで好きな曲
→僕チン

◎好きなラブソング
→バイマイサイ ふたりごと

◎泣ける曲
→バグッバイ

◎深い曲
→狭心症

◎元気が出る曲
→叫べ

◎カッコイイ曲
→アンチクローン

◎笑顔になれる曲
→ジェニファー山田さん

◎しみじみする曲
→最後の歌 螢

◎最近ハマってる曲
→億万笑者

◎今聴きたい曲
→ハイパーベンチレイション

◎思い出の曲
→夢番地 トレモロ

◎好きなPV
→有心論

◎好きなCDジャケット
→有心論

◎あなたにとってRADWIMPSとは?
→教科書

◎最後に。RADWIMPS好きですか?
→大好きです

お疲れ様でした **
*CommentList

近況報告

明後日から春休み



宿題多い(・ω・`)

めいぽ復帰する

リア友が別鯖いるから鯖移動するかもだ(李→紅葉)

李と紅葉並行してやりたいけど

鯖移動したら紅葉メインになるだろーなー

勉強も遊びもしないといけないし

高校生って急がしーな

あぁサッカーしたい

誰か外へ遊びにつれてってくれないかな

続きコメ返
*CommentList

右サイドメニュー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
